このサイトから検索

2008年7月13日日曜日

iPhone 3G を手に入れました。

もう興奮。

嫁と子供の4人で例の店に並んだ。
入荷はまだ無かったようだが、たまたま予約客で審査に落ちた人がいたおかげで
「白」のiPhoneが1台余ってたようだ。(すごく幸運)
希望は「黒」だったのですが、これ以上引っ張りまわされたくない嫁の熱視線を感じ、
震える声で「白デオ願イシマス」

家パソコンで解除するまで、全く使用できないのだが、
高級感あふれる箱から出してパソコンにつないで解除するまで、
徐々に私に馴染む猫のように愛着が生まれ、増してくる。

この七面倒くささも、体験してみるとなかなかのもの。
これも実はアップルの演出なのでは?と勝手に解釈して納得してみる。(ただの馬鹿?)

嫁と子供が寝静まってからの悪戦苦闘があるのだが、それは次で。

0 件のコメント: