このサイトから検索

2008年7月12日土曜日

iphone入手ならず

結局入手できませんでした。
(ソフトバンクショップ2店舗、予約してた店 家電量販店 全部NG)

予約してた店に電話してみると、電話に出なかったので次の人に連絡したとのこと。
多少ムカつきながらも、文句言ってもiphone手に入るわけではないので、諦めました。

予約した店の方に聞いてみると入荷は10台くらいしかなかったとのこと。
ソフトバンクショップは2連敗で諦めました。1店舗目は完売。2店舗目は入荷すらしていないとのこと。

ただ、その予約してた店が時間未定、入荷台数未定で予約不可で
明日も入荷すると言うので、行って並んでみることにしました。

0 件のコメント: